メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-お知らせ-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月11日(Sun)

相互リンクのご依頼について

カテゴリー:お知らせ記事編集

※2006年12月に書いた記事ですが、再掲載させていただきます。

最近、リンクのご依頼を受けることが増えてきまして、ちょっと思うこともあるので、苦言をば。
当ブログは、リンクに関しては、特別制限は設けておりませんでしたが、一応、親サイトであるJOLLY JOURNALの方においては「リンクフリーではありません。」と明記しておりまして、私自身、納得いかないサイトやブログには、リンクをご遠慮していただくことを前提としております。最近、勝手な紹介文を書かれていて迷惑な思いをしたこともあることから、一応リンクをご依頼の場合には、リンク先のURLとその内容を明記してください。内容を確認して、お断りする場合もあります。

尚、相互リンクのご依頼は、

今後は一切お受けいたしません。


ぶっちゃけ、そういう依頼を受けているとキリがないと感じ始めていることもありますし、こちらがリンクをお願いしたいと思った場合には、こちらからお願いするわけで、あえて、頼まれても困るということで。あと、個人的な意見ですが「はじめまして、リンクしてください。」は、かなり非常識だと感じます。非常識といえば、宣伝系コメント(とくに自己宣伝)は、サクッと削除します。そういうのは、ご自身のサイトや、他でやってください。

banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:43:09│
2007年08月28日(Tue)

America Ballet Theatre 2008 Calendar 発売中

カテゴリー:お知らせ記事編集

America Ballet Theatre 2008 Calendar 発売中

America Ballet Theatre 2008 CalendarAmerica Ballet Theatre 2008 Calendar
Fabrizio Ferri


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:59:10│
2007年08月28日(Tue)

コメント、TB、しばらく禁止設定します

カテゴリー:お知らせ記事編集

しつこいスパムにイライラしているので、
期間限定で、コメント、TB、しばらく禁止設定します。
横にメールフォーム設定しておきますので、
どうしてもの場合は、こちらからコメントを。
 
│posted at 06:32:08│
2006年04月11日(Tue)

掲示板、再開のお知らせ

カテゴリー:お知らせ記事編集

しばらく、スパムに悩まされて停止していた掲示板ですが、本日場所を新たに再開しました。ブログ記事と関連のないコメントや、バレエ情報に関するネタ、私への伝言などありましたら、こちらの掲示板を活用していただければ嬉しく思います。(リンク欄にもBBSとしてリンクしておきました。)なお、ブログの記事に関連性のあるコメントは、今までどおり、直接ブログ記事のコメント欄を利用していただいてかまいませんので、今後もどうぞ宜しくお願いします。

よろしければ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 
│posted at 20:58:14│
2006年03月24日(Fri)

しばらく旅に出るので更新できません

カテゴリー:お知らせ記事編集

日記ブログのほうで、かねてよりお知らせしていた欧州旅行にいよいよ行ってまいります。渡航先は、バルセロナとパリ。パリでは、ついに本場でオペラ座の舞台を見る予定です。なお、旅行中は、トラックバック機能もコメント機能も停止させていきます。(スパムさえなければ、こんなことしなくてもいいんですけどね・・・。)あと、掲示板ですが、タチの悪いスパムに悩まされていたので、これを機に解約しちゃいました。なので、こちらへ伝言をあずかる手立てもありません。4月の頭には帰国予定なので、また、帰国後、バレエの感想もレポしますので、その折にでも、何かニュースがあれば、教えていただければありがたく思います。ではでは。

留守中もよろしければ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:09:08│
2006年01月16日(Mon)

人気ブログランキングに参加

カテゴリー:お知らせ記事編集

興味がないとか言いつつも、何かしら日々の更新の励みが欲しくなってきたので「人気ブログランキング」に参加することにしました。
各記事の一番最後に設置してある緑のマーク、もしくは、サイドバーにある緑のマークを、訪問していただいた折にクリックしていただけると嬉しいです。気が向いたらで結構ですので、ご協力、よろしくおねがいします。
 
このマークです。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
 
│posted at 22:17:00│
2005年12月31日(Sat)

旧バレエブログを完全閉鎖しました

カテゴリー:お知らせ記事編集

本日を持ちまして、ドリコムさんにお借りしていた旧バレエブログを完全閉鎖しました。完全に退会してしまったので、もはや跡形もありません。(苦笑)ブックマークやリンクしていただいている皆様は、お手数ですが、改めてこちらのアドレスに修正のほうを宜しくお願いします。
 なお、過去ログですが、一応すべてこちらに移行してきました。ただ、初期の頃に書いていた記事は、今読み返すと、あまりにもレビューとしてお粗末で拙い内容でしたので、再鑑賞後、改めてUPしようと思って保留しているものもあります。これらは、随時UPしていきますので、気長にお待ちくださいませ。あと、旧ブログでいただいていたコメント&TBは、やはり手が回らず、こちらに持ってこれなかったことを、改めて詫び申し上げます。
 今年1年、私自身バレエの魅力を実感した年でした。バレエのことを何も知らない手探り状態ではじめたブログでしたが、このブログのおかげで、バレエのことをいろいろ教えてくださる皆様に出会え、感動を共有できたことに、改めて心から感謝いたします。来年もまた、新たな感動に出会え、みなさんと楽しいお話ができることを楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。それでは、良いお年をお迎えください。
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:13:33│
2005年12月14日(Wed)

引っ越しました

カテゴリー:お知らせ記事編集

諸事情により、今まで使っていたドリコムから、こちらへ引越しました。
過去記事は、随時移行予定です。ただ、過去ログが多いので、データー移行の時間もかかりそうなので、しばらくは、旧ブログのほうも残しておくつもりですが、今後、TB、コメント等はこちらにてどうぞ宜しくお願いします。

お茶の間バレエ鑑賞記(旧)
http://blog.drecom.jp/jolly/

banner_04.gif
 
│posted at 13:28:32│
