メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-フジテレビ『Meet Again~夢写真~』(首藤康之)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年08月05日(Fri)

フジテレビ『Meet Again~夢写真~』(首藤康之)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

フジテレビ『Meet Again~夢写真~』(首藤康之)
放送日:2005年8月4日(木)22:54~22:59
ゲッ・・・・・・・。今日じゃん!?(汗)と、この放映に気がついたのが当日。しかもしかも、野球が10分延長したようで、慌てて予約訂正したというのに、関西では放映がなかったみたい・・・・・・・・・・・。(涙)ニュースと天気予報になってました。(涙)首藤さ~ん。

後日、ぴきさんがコメントを下さいました。御親切、どうもありがとうございます。以下、ぴきさんのコメントを旧ブログより転記しておきます。

関東圏の者ですが、昨日放送やってたので見ました。
スワンレイク公演の王子役の映像から始まり、それに終わるといった感じの流れでして。。
バレエを始めた子供の頃の写真数枚、レッスン風景(オトナ)の映像少々。
靭帯切って復活できた時の喜びのエピソード、今も踊りが好きで好きで たまらないとの超ドアップでのコメントでした。
ステキでしたよ。

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:55:42│
