メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-NHK教育テレビ「おしゃれ工房」(小山久美)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年06月23日(Thu)

NHK教育テレビ「おしゃれ工房」(小山久美)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

NHK教育テレビ「おしゃれ工房」(小山久美)
大人のためのバレエ入門 「初めてのバレエ・エクササイズ」
【出演】スターダンサーズ・バレエ団:小山久美
【放映日】2005/6/23(木)午後9:30~9:55 
     [再放送] 翌日 午後2:30~2:55

とても楽しめました。私も小山久美さんのバレエレッスンを受けてみたい!と思わせるような内容でした。大人からはじめるバレエが流行っているらしいですが、見ていると、自分も参加したくなりましたね。ピアノの音にあわせて体を動かすのって楽しそう。テレビをみながら、実は一緒に体を動かしていたのですが、小山さんの説明が非常にわかりやすくて、もっとシリーズでやって欲しい!と思ってしまったほどです。やはりバレリーナさんというのは、一般の人と並ぶと、立ち振る舞い、姿勢、動きのひとつひとつが優雅で美しいですね。憧れるわ・・・。とくに小山久美さんの背中と鎖骨のラインの美しいこと。ホレボレしました。

バレエ・エクササイズバレエ・エクササイズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


楽天内のショップでも取り扱いあり。
スレッドテーマ:大人からのバレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:35:17│
