メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-12月9日(金)日本テレビ「ガガガガガレッジセール」-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月09日(Fri)

12月9日(金)日本テレビ「ガガガガガレッジセール」

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

12月9日(金) 日本テレビ 23:00~23:30
ガガガガガレッジセール 「女芸人vsセレブ美女軍団死闘バレエ対決…内紛故障続出…どうなるゴリバレエ団」
挑発的な服下さんも入団したところで、あらたにセレブ軍団から挑戦状。セレブ軍団さんは10年、15年のバレエ暦の方々だそうですが、アマチュアってこういうもんなんだーなんて思ってしまいました。やはりプロのバレエダンサーとは当然だけれど、全然違うのね。ソリストと比べてももちろんだけれど、コール・ド・バレエの方々なんかも、やはりプロは凄いなと思いました。セレブ軍団さんは、どーでもいいです。ルルベ・ゴリ・バレエ団だけでいい。それにしても、森山中の村上って、バレエ&ダンスのセンスがある気がする。コロコロした体形が可愛らしいから、滑稽にみえてるけれど、とてもひとつひとつの動きの形が綺麗で、一番バレエらしい感じ。草刈民代監督は、なんだか、肌荒れがひどくなってませんか?お疲れなのかしら??
スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般 ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:55:46│
