メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-12月23日(金)日本テレビ「ガガガガガレッジセール」 -

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月23日(Fri)

12月23日(金)日本テレビ「ガガガガガレッジセール」

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

ガガガガガレッジセール
「女バレエ団いよいよ最終公演直前…ゴリ川田も踊る(秘)ダンス初公開!森三中興奮」
12月23日(金) 日本テレビ 23:00~23:30
実は、先週見逃してしまったので、今週は気合をいれてテレビの前でスタンバイ。(笑)この企画、面白いよね。もうハマりまくってます。刺客として入団した福下さん、バレエもできてアーチェリーもできるあたりが可笑しい。笑わずによく芝居ができますよね。案外大物かもしれません。(笑)今回は、森三中ですら涙を浮かべて練習しておりました。草刈監督もピリピリしていましたね。苦言をハッキリ言うあたりの気の強さというか、熱意というか、なかなか頼もしい監督っぷりでした。それにしても、本当にみんな上達してきてますね。そして、唯一の男性団員、川川哲也のソロパートの振付がはじまっておりました。川川哲也、好きだわー。(笑)白いチュチュを着て金髪のヅラをつけている姿も妙に似合ってましたし。2週間で5回転ピルエットに挑むらしいけれど、大丈夫なんでしょうか?そして、チラっと横で踊って見せたゴリ団長、ピルエットが妙に綺麗でした。踊りのセンスがありそうですねー。来週はいよいよ本番だそうです。これは見逃せませんな。わくわく。
banner_04.gif
スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般 ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:58:23│
