メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-シアター・テレビジョン「飛び出せ!稽古場!!」#11西島千博(前編)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年04月25日(Mon)

シアター・テレビジョン「飛び出せ!稽古場!!」#11西島千博(前編)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

シアター・テレビジョン「飛び出せ!稽古場!!」#11西島千博(前編)
【出演】
小林愛、西島千博


シアター・テレビジョンで放映されていたインタビューを交えた15分ほどの特集番組。来月のスター・ダンサーズ・バレエ団「ドラゴン・クエスト」の放映の宣伝をかねている感じの番組でした。西島さんが犬がお好きだということで、「犬の生活(ペット用品店)」をブラブラして、そのあとはスター・ダンサーズ・バレエ団のスタジオで軽くインタビューをしていた。よくテレビで見かける方ですが、よく考えたら喋ってる姿を見たことがなかったのよね。あんな話し方をするとは思っていなかったので、とても意外でした。気さくではありますが、なぜ女子高生のように語尾を不必要に伸ばす?なんだか、●●っぽくてイヤだったな。まあ、インタビューしている相手が小娘ちゃんだったから、そういう目線で話しをしていたのかもしれませんが・・・(と一応フォロー)。やはり言葉のない芸術の世界で生きていていて欲しい人だと思いました。それか、「美しい話し方講座」へ通ってみるとか。せっかくビジュアルはとても麗しいのだから、もったいないです。あの話し方。
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:37:21│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。