メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-NHK BS-1 「週刊シティー情報」(首藤康之、ウィル・ケンプ)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年04月16日(Sat)

NHK BS-1 「週刊シティー情報」(首藤康之、ウィル・ケンプ)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

NHK BS-1 「週刊シティー情報」(首藤康之、ウィル・ケンプ)
2005/4/16(土)18:10~18:50 NHK BS-1 にて放送
「週刊シティー情報」内で
「愛と幻想のシルフィード」の紹介映像とウィル・ケンプのコメント
「白鳥の湖」公演映像と首藤康之のコメント
(※両方あわせて3分程度)

予想はしていたけれど、短い・・・・。でも「愛と幻想のシルフィード」の映像&ウィル・ケンプに関しては、昨日の「スタジオパークからこんにちは」よりも、よっぽど魅力的に感じました。ウィル・ケンプはスーツ姿だったからかな?首藤さんのほうは、いつもどおり。コメント内容もいつもと同じでしたが、踊っている映像は何度みても素敵。ああ、もう一度観たいなー。首藤王子。怪我も治って舞台復帰しているようなので、これから首藤王子を御覧になる方を羨ましく思いました。
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:57:06│
