メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-クラシカHotリポート2005年3月号 (マニュエル・ルグリ)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年03月22日(Tue)

クラシカHotリポート2005年3月号 (マニュエル・ルグリ)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

クラシカHotリポート2005年3月号  
2005年3月、クラシカジャパンにて放映。
【ナビゲータ】パトリック・ハーラン(パックン)
【出演】マニュエル・ルグリ


30分ほどの番組で、『ポストカードブック「Manuel Legris et ses Etoiles」(製作&発売:新書館/予価1,500円)の発売を記念して、表参道のバレエショップ「フェアリー」で行われたルグリのサイン会と写真展の模様を独占放送!』なんていうから、30分、丸々ルグリなのかと思いきや、正味8分程度でした。なーんや、それ!状態。しかし、東京の人はいいですね、こうやって、何かしらイベントがあってさ。関西なんて、イベントどころか、踊りにすら来てくれやしない・・・・。並んで握手してもらって、サインもらってた方々を羨ましげに指をくわえて眺めてしまいました。ポストカードなんて発売されてたんですね。へー。とぼんやり眺めてたら、ものすごいスマイリーなローラン・イレールとルグリとモニク・ルディエールとルグリの3ショットの写真発見。そのローラン・イレールが、すばらしくステキで、思わず、そのポストカードブックが欲しい!と思ってしまった・・・。でもルグリも老けたねー。髪の毛が哀愁を誘ってたわー。もし私自身が、本人に会ったら、何てしゃべるかな。想像してみても、おっそろしくフランス語が出てこない・・・・・・・。「私はあなたの踊りが好きです。」しかいえないだろうなぁ・・・・。語学力&会話力を磨こう・・・と決意させてくれた番組でありました。
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:37:49│
