メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-ミラノ・スカラ座『こうもり』-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年07月31日(Sun)

ミラノ・スカラ座『こうもり』

カテゴリー:ミラノ・スカラ座バレエ記事編集

ミラノ・スカラ座『こうもり』Roland Petit's LA CHAUVE-SOURIS
【演出・振付】ローラン・プティ
【振付指導】ルイジ・ボニーノ&ジャン=フィリップ・アルノー
【照明監督】ジャン=ミシェル・デジレ
【出演】
アレッサンドラ・フェリ Alessandra Ferri(ベラ)、マッシモ・ムッル(ヨハン)、ルイジ・ボニーノ(ウルリッヒ)、ミック・ゼニ(チャルダッシュ・ソロ)、ジョルジョ・トルッコ(テノール)、ミラノ・スカラ座バレエ団、
ミラノ・スカラ座バレエ学校の生徒たち
【指揮】ケヴィン・ローズ
【演奏】ミラノ・スカラ座管弦楽団
【編曲】ダグラス・ガムリー
【収録】2003年11月アルチンボルディ劇場(ミラノ)
「こうもり」(全幕)「こうもり」(全幕)
ミラノ・スカラ座バレエ団 フェリ(アレッサンドラ) ムッル(マッシモ)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

北米版インポートDVDはこちら。(※リージョン要確認)
Chauve-SourisChauve-Souris
Roland Petit , Murru , Bonino ,Ferri,Zeni

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CS(クラシカ・ジャパン)で放映されたものを録画鑑賞しました。おそらく市販されているDVDと中身は同じだと思います。とても楽しい作品でした。この映像が、アレッサンドラ・フェリをはじめてみた映像だったのですが、とてもチャーミングなカワイイバレリーナさんですね。顔の表情がころころと変るのがとてもとても可愛かったです。ただ、フェリのベラは、最初からカワイイので、夫に振り向いてもらえないという設定にちょっと説得力がなかったかも。後半の大変身は、大変身ではあったのですが、いかんせん、最初からカワイイだけに、ギャップが少ないし・・・・・。マッシモ・ムッルですが、どーにもこーにも、私のツボにハマらない人なので、ふーん・・・と眺める程度に終わってしまいました。空を飛んだときには、オオっ!!って感じでしたけど。

よろしければ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:10:36│
