メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-小林十市&柳家花緑 兄弟トークショー-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2004年12月21日(Tue)

小林十市&柳家花緑 兄弟トークショー

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

小林十市&柳家花緑 兄弟トークショー
【出演】小林十市、柳家花緑

CSシアター・テレビジョンにて放映されていたものを録画鑑賞。というか、スカパーBBの無料放送でこの番組を見て、これを録画保存したいがために、スカパーに加入したのである。それぐらい、十市さんが超★ステキでした。とにかく、お話が上手。理路整然としていて、わかりやすく、笑いのセンスもあって、とても楽しいし、面白い。弟さんの柳家花緑さんも、兄を上手にたてて、二人の兄弟としての関係もとても微笑ましかったです。十市さんのバレエ映像は、動画じゃなかったのが残念。でもめずらしい居合なんかもみれたので、とても満喫させていただきました。ステキなご兄弟です。
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 08:03:43│
