メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-「徹子の部屋」(小林十市&柳家花緑) -

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2004年10月28日(Thu)

「徹子の部屋」(小林十市&柳家花緑) 

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

テレビ朝日「徹子の部屋」
ゲスト:小林十市&柳家花緑
2004年10月28日(木) 午後1:20~


「エリザベス・レックス」を控えているから、十市さんのメディア露出が多くて嬉しい~。しかも、今回の十市さんは、和服で登場である。お爺さんの柳家小さん師匠の形見の着物を着ておられた。なで肩さんなので、よく似合う。長めの髪も、私は結構好きなので、とても素敵でございました。弟さんの柳家花緑さんは、スーツ姿でピンクのネクタイ。これもキリリとしていて素敵でした。この兄弟って、弟は、いつも兄を立てて、兄は弟を可愛がっている感じがして、とても微笑ましい。兄弟ケンカでブルース・リーの「死亡遊戯」ごっこをしていたというあたり、カンフー好きな私のツボにハマりました。
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:08:15│
