メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-1月6日、ガガガガ ガレッジセール-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月06日(Fri)

1月6日、ガガガガ ガレッジセール

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

1月6日(金) 日本テレビ系 23:15~23:45 ガガガガガレッジセール
『ルルベ・ゴリバレエ団。2500人の前で思わず泣いちゃったわよ、文句あるの!?スペシャル!!』女バレエ団遂に最終公演すべて見せます(秘)ゴリ登場…メンバー号泣感動の舞台裏
いよいよ、ルルベ・ゴリバレエ団のクライマックスでした。ちゃんと皆の動きがシンクロしていてバレエっぽくなってましたね。やはり踊る姿は森三中が可愛かった。村上さんの笑顔が素晴らしくいいですね。楽しそうに踊ってる人をみると、こちらも楽しい気分になるから不思議。あと、福下さんは、やはり上手ですね。個人的にとても感動したのが、川川哲也のサポートです。ふわりふわりとプリマのナナを持ち上げていてあっぱれ!と思いました。でもソロは微妙でしたけど。ピルエットは、結局できなかったのね・・・。草刈監督の「バレエとは?」の質問に対するお言葉「バレエは辛い」が妙にリアルでした。「楽しい」とかいう美辞麗句を並べないあたりのプロのダンサーとしてのサバサバさ、結構好きでした。もうこれで、バレエ団は解散なのかなー。ちょっと寂しいな。
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:54:51│
