メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-11月25日「笑っていいとも」(熊川哲也)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月25日(Fri)

11月25日「笑っていいとも」(熊川哲也)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

11月25日12:05~ フジテレビ「笑っていいとも」
テレフォンショッキング
ゲスト出演:熊川哲也
テレフォンショッキングって、10分弱しかなかったんですね。熊様のところへは、岩城滉一氏からまわってきたみたいです。まずは、「くるみ割り人形」等、Kバレエの公演の宣伝をして、そのあとは、岩城さんと二人でオートバイを手作りしているという話をしていたぐらいでしょうか。案外、たいした話はしてなかったです。バレエの話もほとんどなし。タモリの質問に相槌うってただけみたいでした。白いTシャツに白のダウンベストというカジュアルな服装の熊様、ちょっと日焼けしてた感じ。ただ、髪の毛が、茶髪なのは、どうしちゃったんでしょう?しかもプリン状態だったし、いまいち、イケてなかったなー。私は、あの剛毛さながらの日本男児的黒髪に男気を感じていたのでガッカリ。次は秋元靖氏に回しておられました。

スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般 ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 18:11:54│
