メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-テレビ東京系「パパイヤ鈴木のダンス生活25周年スペシャル」(グランディーバ・バレエ)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月13日(Fri)

テレビ東京系「パパイヤ鈴木のダンス生活25周年スペシャル」(グランディーバ・バレエ)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

1月13日(金) テレビ大阪(テレビ東京系) 0:12~1:08
パパイヤ鈴木のダンス生活25周年スペシャル
「真島茂樹、男だけ笑バレエ団、芸能界を支えるダンサー全員集合」
【出演】パパイヤ鈴木、真島茂樹、山川えりか、グランディーババレエ団、群青、

「男だけ笑バレエ団」って何かとおもいきや、グランディーバ・バレエ団のことでした。グランディーバって存在は知っていたのですが、見たことがなかったので、ちょっと面白かったかな。日本人の方もいらっしゃるんですね。彼ら曰くモンテカルロバレエ団より技術力は上で、女性バレリーナに負けないだけの技術をもって踊っているとのこと。ほうほう。あの白鳥の衣装のまま、東京見物しておりました。浅草、新宿、国会議事堂の前とか、ところどころで踊りも披露。そしてステージの様子も写りました。確かに、ルルベ・ゴリバレエ団なんかとは比べ物にならないぐらい、バレエの形になってました。ドンキのピルエットなんかもクルクルと回ってたし、やはり本気でやってらっしゃるんですね。会場は笑いに満ちていて大盛況だったようでした。
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 02:36:06│
