メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-1月20日(金)ガガガガガレッジセール -

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月20日(Fri)

1月20日(金)ガガガガガレッジセール

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

ガガガガガレッジセール
1月20日(金) 日本テレビ 23:00~23:30
女芸人バレエ団感動の舞台裏全公開…汗と涙密着100日
森三中フィギュア挑戦


ルルベ・ゴリ・バレエ団の企画は終わったのかなと思っていたら、まだあったみたいですね。(笑)今日は舞台裏全公開でした。バレエの部分は少なかったけれど、森三中が、バレエの表現力を高めるためにフィギアスケートに挑戦したり、光浦がリズム感を身に着けるためにドラムの練習をしたり、水溜りでバレエダンサーの適性検査をしたりと、バラエティ的には面白かったです。最後に公演後の舞台裏の映像が出て、草刈民代監督のご主人の周防監督が登場して残していったコメントが、なんだか、ラブラブ夫婦で微笑ましい感じがして、横で笑っている草刈監督も妙にチャーミングでした。

よろしければ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:55:40│
