メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-NHK BS1『よみがえるベルサイユ』(ローラン・イレール、オレリー・デュポン)録画失敗。-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月06日(Mon)

NHK BS1『よみがえるベルサイユ』(ローラン・イレール、オレリー・デュポン)録画失敗。

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

2006年2月5日(日)の15:10~17:00 NHK BS1にてBS世界のドキュメンタリー『よみがえるベルサイユ』の再放送がありました。(前編)の中で、オーレリー・デュポンとローラン・イレールの『ル・パルク』の舞台映像がチラっと写るとのことで、楽しみに録画設定して、バレエの美神をみるために上京しまておりました。そして、昨夜帰宅後、無事に録画できていることだけ確認し、ハードディスクのメモリを減らすために、今朝、会社に行く前にハードディスクからDVD-RWにダビング設定しておいて、今日、いまから鑑賞しようとしたのですが、帰宅してビックリ、ディスク媒体エラーで、データー再生不能とのこと・・・・・。我が家のDVDレコーダーはデジタル対応なので、ワンスコピー制限のあるデジタル放送って、ダビングに失敗するとデーターが飛んじゃうの。というわけで、「美神」公演で振られたイレールのお姿をテレビで眺めることすら許されず、ちょっとしょぼくれております。よっぽど私ってイレールに縁がないのね・・・。クスン。

気の毒に思ってくださるなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:39:00│
