メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-バレエの美神、ローラン・イレール降板・・・。(涙)-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月01日(Wed)

バレエの美神、ローラン・イレール降板・・・。(涙)

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

あちこちで話題になっていますが、この週末の「バレエの美神」公演のローラン・イレール降板のニュースが光藍社のサイトで発表されてしまいました。(涙)(shushuさん、教えてくれてありがとうございます。)イレールは怪我による降板で、代役無し、ロモリが演目を変えてソロで踊るとのこと。ワタクシ、思いっきりイレール目当てで上京予定でございまして、もう脱力しきってます。ああああ・・・・・悲しすぎる・・・・。今朝、会場への行き方をサイトでチェックしたり、自宅から空港まで行く時間なんかを逆算しはじめていたのに・・・。バレエ公演って、怪我がつきものだからある意味キャスト変更は避けられないのは覚悟していても、やはり地方から上京する身には辛すぎるわ・・・。こんなことなら、チケットも航空券も払い戻して4月の来日公演のチケット買い足したい気分。(涙)先日、カール・パケットもオペラ座の都合で降板して代役がロモリと発表されたのだけれど、結局、パリ・オペラ座から参加する4名のうち2名が降板し、代役補充ナシ(=ロモリの使いまわし)なんて、ちょっと寂しすぎると思いません?だって、パケットもイレールも、とっても見目麗しいダンサーなんだもの。はぁ・・・。(ため息)フランス勢の穴をロシア勢が埋めて演目を追加してくださるそうですが、フランス勢目当ての私には、フランス勢が2名欠けたという行き場のない思いは埋まらない・・・。はぁ・・・・。(ため息)
 というわけで、本当は、掲載予定のレビューを用意していたのだけれど、あまりのショックで今日は書き上げる気力がありません。また後日。(涙)

私に同情してくださる方、ぜひクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:20:51│
