メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-マラーホフの「眠れる森の美女」、お得チケット登場-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月02日(Thu)

マラーホフの「眠れる森の美女」、お得チケット登場

カテゴリー:バレエ情報記事編集

イープラスで、マラーホフ&東京バレエ団の「眠りの森の美女」の公演の二人で一人分の料金で観られるお得なペアチケット(受付席種:S・A席相当席を二人で¥14,000)を、先着で20組様に特別販売とのこと。申し込み受付は、2/4(土)10:00から。申し込み先は、こちらです。
 半額だなんて、実質「得チケ」状態ですよね。よっぽど、チケットが売れてないのでしょうか?本国の舞台の様子を写真で見た限りだと、とても耽美の極みなメルヘンちっくな衣装の可愛い雰囲気の舞台でしたが、あれを日本人男性が着るとなると・・・という一抹の不安も。でも怖いもの見たさで見てみたい。さすがに上京する余裕は私にはないけれど、イレールなしの「美神」より、こっちのほうが見たかった気も・・・なんて愚痴ってみたり。(苦笑)ちなみに、楽天チケットでも、まだ多少チケットが残っているみたいです。
あと、イープラスのe+ Special Interview!! ウラジーミル・マラーホフ「眠れる森の美女」を語る!というページでは、リハーサル風景やマラーホフの動画インタビューもあります。マラーホフ、ヘアースタイルを短くして、精悍になっていますね。「僕は日本に来ることが好きですね」と言ってくれるマラーホフ、今の私には、その言葉が妙に嬉しく感じます。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:26:11│
