メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-パリ・オペラ座の『白鳥の湖』のDVDが04月12日に発売!-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月08日(Wed)

パリ・オペラ座の『白鳥の湖』のDVDが04月12日に発売!

カテゴリー:DVD発売情報記事編集

日記【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】さんでHMVのサイトの発売情報が紹介されていますが、こちらの発売サイトでも2006年04月12日にパリ・オペラ座の『白鳥の湖』の日本版DVDが発売されるとの情報が掲載されていました。この情報だけだと、以前からフランスで販売されているマリ=クロード・ピエトラガラとパトリック・デュポンによるブルメイステル版のDVDの日本版なのか、それとも2005年12月12日にパリで録画撮りされたアニエス・ルテステュとジョゼ・マルティネズのヌレエフ版(ロットバルトはカール・パケット、第1幕のパ・ド・トロワは、ノルウェン・ダニエル、ドロテ・ジルベール、エマニュエル・ティボー、四羽の小さな白鳥は、ジルベール、マチルド・フルステー、ミリアム・ウルド=ブラーム、ファニー・フィアットという配役。)なのか気になるところ。私としては、ピエトラガラとデュポンの映像は持っているので、できればヌレエフ版のアニエス&ジョゼの映像であって欲しいのですが、いずれ楽天やAmazonで詳細が出てくると思うので、また詳細がわかり次第、お知らせいたします。しかし、来日公演に合わせて発売するあたり、パリオペも商売上手だね。

この情報にワクワクしたら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:00:05│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。