メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-小林十市氏による講演と映像「モーリス・ベジャール80年の歩み」-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月19日(Sun)

小林十市氏による講演と映像「モーリス・ベジャール80年の歩み」

カテゴリー:バレエ情報記事編集

日記【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】さんの記事でおしえていただいたのですが、下記のようなイベントが東京日仏会館にて開催されるとのこと。

映像と講演「モーリス・ベジャール80年の歩み」
-ダンサー・振付家・思索家としてのベジャールを明かす-
2月27日(月)18:00 日仏会館1階ホール 定員140名

18:00-19:35
DVD上映『モーリス・ベジャール生誕80年記念 ベジャール!』
19:40-20:10 
講演 小林十市氏「ベジャールとそのバレエを語る」(仮題)
20:10-20:40 懇親会

入場料 会員無料
(非会員 講演、懇親会費用として一般1,000円、学生500円)
定員 140名
主催 財団法人日仏会館、日仏協会、TMF日仏メディア交流協会
協力 アイ・ヴィー・シー、エモア
問合せ 03-5424-1141(日仏会館事務局)

十市さんファンの私としては、羨ましすぎて涙がチョチョ切れます。いや、だってね、フランス語を習っている身としては、東京日仏会館主催ってのが何よりやるせない。私の学校にもゲストが講演に来てくれることはありますが、やはり大阪、所詮地方都市。こんな羨ましい方が来て下さることはありません。講演後の“懇親会”という響きがこれまた羨ましい。というわけで、これまた、参加なさる方、ぜひ、コメント欄にレポください。十市さん、よろしければ、京都日仏か、大阪にも来て同じ講演をしてくださいません?

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif


【追記】
コメント欄にもユウリさんがステキなレポートをしてくださっておりますが、okamo-koさんのブログの記事PONさんのブログの記事でレポを読むことができます。レポを読ませていただいた皆様、ありがとうございます。この場から、お礼を申し上げます。
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:18:03│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。