メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-日本テレビにて映画「リトル・ダンサー」放映-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月24日(Fri)

日本テレビにて映画「リトル・ダンサー」放映

カテゴリー:バレエ情報記事編集

3月1日(水) 26:10~28:13 日本テレビ 映画「リトル・ダンサー」 (字幕版) Gコード(70763937)

関東方面だけのようですが、私の大好きな映画「リトル・ダンサー」の地上派放映があるようです。英国ロイヤル・バレエ学校や、マシュー・ボーンの「スワンレイク(白鳥の湖)」のザ・スワンの舞台衣装を着たアダム・クーパーが登場します。詳しいキャストや私のレビューは、こちらをどうぞ
なお、この劇中にも登場するマシュー・ボーン振付の「白鳥の湖」のDVDは、3/8に期間限定廉価版が発売予定。現在22%オフ価格の2293円にて予約受付中です。詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:18:19│
