メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-マルチ・リージョン対応のDVDプレーヤー-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月10日(Fri)

マルチ・リージョン対応のDVDプレーヤー

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

海外のDVDを自由に見るには、やはりマルチ・リージョン対応のDVDプレーヤーを手に入れるべきかしら?と思って、いろいろ調べてみたら、「マルチリージョ」「DVDプレーヤー」で検索しただけでもこんなに出てきました。世界で使えるDVDプレイヤーの機能や、世界のDVDディスクについてわかりやすく丁寧に紹介してくれているお店もあります。


海外のDVDが再生出来る!!三洋・DVD-SL50三洋電機製品で、10000円ちょっとだったら、バレエ公演に1回行ったと思えば買えるのね・・・。

既にマルチ・リージョン&PAL方式とNTSC方式両方対応のDVDプレーヤーを持っている友人も、とても便利!と諸手をあげて大絶賛なので、妙に気になる今日この頃。欧州版ならパソコンで見れるけれど、やはり大きい画面で見たいし、インポート版のDVDのほうがお値段もお安いし、長い目で見ればオトクかしら?
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:11:05│
