メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-届いてビックリ!普通に再生できちゃった!(嬉)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月13日(Mon)

届いてビックリ!普通に再生できちゃった!(嬉)

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

先日ブログ記事でも紹介したDVD「Ballet And Concert Sampler 2006」が英国から早速届いたのですが、届いてビックリ、なんとPALではなくNTSCのリージョンALLでして、普通の日本のプレーヤーで普通に再生できちゃいました!超ラッキー!もしかしたら、日本のアマゾンで取り扱っている北米版も全部リージョン0のNTSCなんじゃないかな?(※あくまで推測なので、購入は自己責任でお願いします。)ざっと流してみただけなので、感想等は、また後日改めて記載しますが、収録内容はすべて追記しておきましたので、興味のある方は、こちらを御覧ください。パリオペ映像に関しては、私は全幕映像をほとんど持っているので、目新しさはありませんでしたが、ガラ公演だと思えば、かなり豪華な映像集。なんとなく作品に興味はあるけれど、全幕買う前に雰囲気を知りたいという方には、かなりオススメの映像集かも。もっと見たい!と思うところで終わっちゃうあたりが、商売戦略っぽいけれど、なんせ安いし、豪華なパンフレットまでついてるので、けっこうオトクな気分で、私は素直にオススメします。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 21:54:36│
