メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-パリ・オペラ座来日公演のキャスト変更発表-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月14日(Tue)

パリ・オペラ座来日公演のキャスト変更発表

カテゴリー:バレエ情報記事編集

いろいろ憶測が飛び交っていた4月のパリ・オペラ座の来日公演の「白鳥の湖」ですが、やっとNBSから公式発表が出たみたいですね。モローが代役で踊るのは、ニコラの代わりではなくて、バールの代わりだった様子。そして、ベラルビも噂どおり、やはり日本では踊ってもらえないみたいですね。残念。ベラルビの代役はカール・パケットで、カール・パケットが当初踊る予定だった日は、ステファーヌ・ファヴォランに変わるそうです。(詳しくは、NBSのサイトで御確認ください)
ベラルビのほうは覚悟していたけれど、ベラルビがダメなら、イレールぐらい連れてきて欲しかったよ・・・。とりあえず、これ以上の変更のないことを祈ります。ダンサーの皆さん、お健やかに。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
 
│posted at 18:46:19│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。