メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-日本テレビ系 『おしゃれイズム』(小林十市)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月03日(Mon)

日本テレビ系 『おしゃれイズム』(小林十市)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

2006年3月26日(日) 日本テレビ系 22:00~22:30
『おしゃれイズム』(小林十市)
【出演】
黒木瞳、小林十市、藤木直人、上田晋也、森泉ほか

メインゲストは黒木瞳さんなのですが、黒木さんや藤木さんが小林十市さん指導の元、バレエのレッスンをするということで、小林十市さん目当てでテレビに食いつくように録画映像を鑑賞しました。ちなみに、ワタクシ藤木直人さんも結構好きだったりします。一応、春からはじまる連ドラ「プリマダム」のプロモートがらみの出演のようですが、ちなみにドラマのほうでも、十市さんは、出演だけでなくバレエ監修もなさるそうそうですね。期待した十市さんの出演時間は、ものの3分程度でしたが、バレエをなさるお姿が拝見できただけでもうれしかったです。たとえ、ちょっと太った?ってなルックスでも、無精ひげ&髪の毛伸び放題でも、バレエをしているお姿を拝見できて、お声が聞けただけでもファンとしては嬉しい。(笑)思うように体が動かない藤木さんに「バレエをやったことはありますか?」と聞いた十市さん、すかさず「やったことないですよ。だって男の子はバレエなんてしないででしょー。」と返されて、戸惑い顔で「え?ボク、男の子でバレエやってました。」と言っていたのが、超可愛くてツボでした。十市先生にバレエを習える黒木さんが羨ましい・・・。しかし、番組内で流れた例のドラマの予告には、小林十市という名前すら出てきませんでしたが、本当にチョイ役なんでしょうか?いちおう主婦にモテモテのバレエの先生ってことらしいのだけれど、ますます不安。ドラマのほうは、いよいよ来週水曜日からはじまりますね。ドキドキ。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:17:39│
