メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-しばらく旅に出るので更新できません-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月24日(Fri)

しばらく旅に出るので更新できません

カテゴリー:お知らせ記事編集

日記ブログのほうで、かねてよりお知らせしていた欧州旅行にいよいよ行ってまいります。渡航先は、バルセロナとパリ。パリでは、ついに本場でオペラ座の舞台を見る予定です。なお、旅行中は、トラックバック機能もコメント機能も停止させていきます。(スパムさえなければ、こんなことしなくてもいいんですけどね・・・。)あと、掲示板ですが、タチの悪いスパムに悩まされていたので、これを機に解約しちゃいました。なので、こちらへ伝言をあずかる手立てもありません。4月の頭には帰国予定なので、また、帰国後、バレエの感想もレポしますので、その折にでも、何かニュースがあれば、教えていただければありがたく思います。ではでは。

留守中もよろしければ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:09:08│
