メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-小林十市、次の舞台は『戸惑いの日曜日』-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

小林十市、次の舞台は『戸惑いの日曜日』

カテゴリー:バレエ情報記事編集

小林十市さんの、次の舞台情報です。

~「アパッチ砦の攻防」より ~『戸惑いの日曜日』
【脚本】三谷幸喜
【演出】佐藤B作
【出演】佐藤B作・あめくみちこ・角間進・佐渡稔・市川勇・小林十市・細川ふみえ・中澤裕子・山本ふじこ・小林美江・市瀬理都子・斉藤レイ・小島慶四郎・西郷輝彦
【公演予定】
東京公演  8月31日(木)~9月10日(日) 池袋:サンシャイン劇場 
大阪公演  9月12日(火)~9月14日(木) 大阪:厚生年金会館芸術ホール
名古屋公演 9月16日(土)~18日(月)名古屋:中日劇場 
主催:キョードー東京/ニッポン放送/読売新聞/サンシャイン劇場
制作:キョードー東京
協力:東京ヴォードヴィルショー/松竹

チケット発売日は6月17日とのことです。
以前のトークショーで予告なさっていたお芝居のようですね。十市さんを見たい気持ちは山々なのですが、ミュージカル&ストリートプレイが本当に苦手だと最近しみじみ感じるので、せっかく大阪まで来てもらえるというのに私の心境は複雑・・・。ドラマ「プリマダム」で毎週お顔を拝見できているので、我慢しようかと思ったり。(苦笑)

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 18:34:16│
