メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-熊川哲也&Kバレエカンパニー『ジゼル』またもやキャスト変更&27日大阪マチネ公演中止!-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

熊川哲也&Kバレエカンパニー『ジゼル』またもやキャスト変更&27日大阪マチネ公演中止!

カテゴリー:バレエ情報記事編集

なんだか、Kバレエの公演が怪我人続出でたいへんなことになっているようです。5月16日(宮城)、5月19日(東京)『ジセル』に出演予定だった康村和恵さんが怪我による左足底靭帯損傷のため降板、代役はヴィヴィアナ・デュランテだそう。あと、大阪公演27日(土)マチネは、芳賀さん降板により、公演自体が中止でチケット払戻しですと!?輪島さんが出るのは東京だけなんだ・・・。康村さんは、5月19日(東京)以降の地方公演(大阪&倉敷)は大丈夫なんでしょうか?ワタクシ、27日の大阪『ジゼル』鑑賞予定なんですけど・・・。デュランテより、康村さんのジゼルが見たくて27日を選んでるので、ちょっと、いや、かなーり気になります。
なお、詳細はこちらのKバレエのサイトで御確認ください。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:19:49│
