メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-10月28日(金) ガガガガガレッジセール(ルルベ・ゴリバレエ団)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月28日(Fri)

10月28日(金) ガガガガガレッジセール(ルルベ・ゴリバレエ団)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

10月28日(金) 日本テレビ 23:00~23:30
ガガガガガレッジセール(ルルベ・ゴリバレエ団)

今週は、光浦靖子、マックスのナナ、森三中、アジアン、安倍麻美、夏川純から成るバレエ団の中で、光浦がリーダーであることに不満だという声が上がったため、ガレッジセールのゴリが、カラオケで一番うまい人をリーダーにすると言いだし、カラオケ大会になってました。で、カラオケで決まったリーダーは人に優しい川田に決定。川田をみたら、もう“川川哲也”を思い出して、笑える~。しかし、今日はバレエの場面はほとんど出てこなかったわ。来週は、草刈民代監督による発表会の演目発表があるみたい。なんやかんやいって、毎週見てる私。(笑)
スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般 ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:55:39│
