メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-TBSテレビ『学校へ行こう!MAX』(上野水香未公開レッスン大特集SP)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月24日(Wed)

TBSテレビ『学校へ行こう!MAX』(上野水香未公開レッスン大特集SP)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

TBSテレビ『学校へ行こう!MAX』上野水香未公開レッスン大特集SP
放送日:2006年5月23日(火) 19:54~
放送局:TBSテレビ(系列)

NBSのサイトの情報によると

上野水香が出演いたしました、5月9日放送のTBSテレビ『学校へ行こう!MAX』は大きな反響をいただき、このたび「上野水香未公開レッスン大特集SP」として特別編が放送されることになりました。上野水香に憧れる高校生に、『眠れる森の美女』のヴァリエーションを指導する上野の様子がたっぷり放送される予定です。前回の放送を見逃した方も今回は必見!是非ご覧ください。

とのことで、前回の放映が好評だったので、テレビ局側が味をしめて、オマケの未公開シーンを付け足して放映したような感じでした。私自身は、前回の放映と、たいして内容的に変わりないじゃんと思ったんですけど・・・。ちょっと水香さんの舞台映像が増えていたかな?最後は、マラーホフとPDDを踊っている映像でしたし。内容的には、バレエを実際になさっておられる方なんかは、けっこう参考になるアドバイスが多かったのではないでしょうか?身体のちょっとした角度ひとつで、身体が立体的で美しく見えるという水香さんのアドバイスは、写真を写すときなんかでも参考になりそうですよね。これからは、身体を気持ちナナメ向きにして写してもらおうっと。(笑)水香さんに教えてもらっていた恵美ちゃんも、かなり長身でプロポーション抜群ですよね。この番組でも今後、バレエ企画がシリーズ化されるんでしょうか?そんな感じの予告があったので、これからもちょっと気をつけて番宣をみておこうと思いました。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 00:18:03│
