メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-「ベスト・オブ・モーリス・ベジャール~愛、それはダンス」発売中止!?-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月23日(Tue)

「ベスト・オブ・モーリス・ベジャール~愛、それはダンス」発売中止!?

カテゴリー:DVD発売情報記事編集

以前、こちらの記事でお知らせしていた2006年6月7日に発売予定だったベジャールのDVD「ベスト・オブ・モーリス・ベジャール~愛、それはダンス」ですが、どうも発売中止となったようです。どういう事情なのかわからないのですが、私が予約していたショップからは、払い戻しの手続き完了のお知らせメールが届きました。何の説明もなく、ただ予約取り消し&払い戻し手続き完了とだけ書いてあったんですが・・・。(苦笑)他のサイトで予約なさった方のところには、何かご連絡があったのでしょうか?欧州では発売されているようだし、なぜ発売中止なのか、よくわからないけれど残念です。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:41:19│
