メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-なんと、テレビに出ていたとは!? -


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月28日(Fri)

なんと、テレビに出ていたとは!? 

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

10月21日(金)にテレビ東京で放映された「朝は楽しく!」(公式サイトこちら http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/ )に元バレエダンサーの小林十市さんが、出ていたらしいですね・・・。お願いだから、こっそりテレビに出るのやめて~。 
ちなみに、番組内容は

小林十市の思い出の地を取材。東京台東区上野「鈴本演芸場」を紹介。上野「鰻割烹 伊豆榮本店」の「うな重梅(きも吸・香の物付)」(2625円)を紹介。


というもの。ま、関西では、どっちにしても放映してないので、いいいんだけどさ。でも、上野の鰻屋さん、今度、東京文化会館にバレエを見に行くような折に行って見たいな。メモっておこうっと。さあ、明日は、生で十市さんを見れる~。ルン♪
 
│posted at 22:19:55│
