メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-スカパー無料放送日にルグリの「アルルの女」とベジャールの「くるみ割り人形」-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年06月01日(Thu)

スカパー無料放送日にルグリの「アルルの女」とベジャールの「くるみ割り人形」

カテゴリー:バレエ情報記事編集

コメント欄でmiyuさんに教えていただいたのですが、スカパーは毎月第一日曜日が無料放映日。6月は4日が無料放映なのですが、この日、CH736のクラシカジャパンでは、

10:00~12:10 ベジャール・バレエ・ローザンヌ『くるみ割り人形』
(キャスト&私のレビューはこちら
20:05~20:50パリ・オペラ座バレエ『アルルの女』
(キャスト&私のレビューはこちら


が放映されます。とくにルグリとゲランの「アルルの女」の映像は市販されていないので、スカパーに加入しているけれど、クラシカは高いから契約していないという方は、ぜひこの機会に、御覧になってみてください。
6月4日(日)のクラシカの番組プログラムはこちらです。
あと、バレエとは関係ないのですが、個人的には、21:00からの指揮者カルロス・クライバーのドキュメンタリーも超オススメ!コレを見たらクライバーに惚れます。(笑)

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 06:49:50│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。