メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-7月15日 日テレ「Be TARO」に首藤康之さん出演予定!?-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月14日(Fri)

7月15日 日テレ「Be TARO」に首藤康之さん出演予定!?

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

いよいよ、明日放映!

こちらの首藤康之さんの公式サイトでも発表されておりますが、下記の番組に出演なさるそうです。

7月15日(土) 15:30~16:55 日本テレビ「Be TARO」
首藤康之 Be TARO 勇気を出して岡本太郎記念館へ行く

バレエ界で今最も注目を集めるダンサーの一人、首藤康之。彼は同じ表現者であるが故、青山の岡本太郎記念館に入ることを拒まれていると感じていた。表現者・岡本太郎の気配が今も残る岡本太郎記念館。しかし、首藤が恐怖心を乗り越えて記念館でBeTAROする!

こちらの番組サイトで8分ほどの動画が見れます。ギリシャの踊りを踊る首藤さんを見れますよー。そして、いくつになっても少年のようにキラキラお目目の首藤さん、とっても素敵です。番組、絶対録画しなくちゃ!(って、全国放送だよね?首都圏だけじゃありませんように・・・。)
予告動画、こっちに貼り付けたので、どうぞ。


この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 00:53:53│
