メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-雑誌「フィガロジャポン」 6/20号, No.320(マチュー・ガニオ)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月13日(Tue)

雑誌「フィガロジャポン」 6/20号, No.320(マチュー・ガニオ)

カテゴリー:書籍・雑誌記事編集

F_cover.jpg雑誌「フィガロジャポン FIGAROjapan」
6/20号, No.320
2006年6月5日発売 500円

あちこちで話題になっているので、もうご存じの方も多いでしょうが、“イイ男たちの私生活”という特集で、パリ・オペラ座のエトワールのマチュー・ガニオが登場しております。写真も可愛らしいですよ。ただ、私は、マチューのルックスは、綺麗だとは思えどもそれほど好みというわけではないので、大感動するほどではなかったですけど・・・。ちなみに友人は「マチュー・ガニオって要潤にそっくり」と言います。(笑)マチューの好きなタイプの女性が、女優のリース・ウィザースプーンってのが意外でした。フランス南部出身男なだけに、アメリカ南部オンナ系?(笑)。他の記事も面白かったです。とくに世界の王室イケメン分布図がツボでした。(笑)あと、1ページ目の岡田准一にウハウハしてたのは、何を隠そう、この私。いやはや、目の保養になる雑誌でした。(笑)

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 17:30:58│
