メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-日曜日の小林十市さんを見逃しちゃった・・・。(涙)-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月14日(Wed)

日曜日の小林十市さんを見逃しちゃった・・・。(涙)

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

日曜日の「グレートマザー物語」は、小林十市さんのお母様の小林喜美子さんだったそうですね。しかも息子の十市さんもご一緒に出演なさっておられたそうで・・・。当日、友人からメールでお知らせをもらったのですが、私は機上の人となっていたので、思いっきり見逃してしまいました。友人もあわてて録画してくれたみたいなんだけれど、後半15分程度しか録画できなかったとか。うーん、残念。かなり十市さんも登場していたとのことです。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:17:13│
