メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-テレビ朝日系列「グレートマザー物語」#234(小林十市)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月23日(Fri)

テレビ朝日系列「グレートマザー物語」#234(小林十市)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

テレビ朝日系列「グレートマザー物語」#234
放映日:2006年6月11日(日)
取材先:東京都内各所
出演者:柳家花緑、小林喜美子(母)、小林十市(兄)、林家 きく姫
公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/mother/)のバックナンバー#234にて、番組内容と写真をチェックできます。

先日の記事で、見逃した~と嘆いていたのですが、偶然番組を見た友人が慌てて録画しておいてくれたので、後半15分だけですが見ることができました。一応番組のメインは、十市さんではなく弟さんの柳家花緑さんですが、お兄様の十市さんも結構登場なさってたんですね。しかし、ものすごい疲れた顔で、大丈夫?ってなぐらい目の下にクマができてたんですけど・・・。(苦笑)
紹介されていた内容自体は、喜美子ママのエッセイ本「ハッピー出もどり―小さんの娘」や、それ以外でもテレビ等のインタビューなどで今まで何度も十市さんや花緑さんによって語られてきた内容と重なる部分が多いので、これといって目新しいものではなかったのですが、やはり動いて話す喜美子ママ本人を見れたというのは、ちょっと感動。(笑)喜美子ママは、想像していたイメージどおりのチャキチャキのシッカリ者のお母様で、とても若々しくてステキでした。花緑&きく姫、十市&クリスティーヌ、という2カップルと喜美子ママという5人で写した写真もありました。しかもクリスティーヌ・ブランは浴衣姿!それにしてもクリスティーヌは、本当に可愛いですね。そうそう、最近、当ブログに「小林十市 クリスティーヌ・ブラン」で検索してこられる方が多いんですが、クリスティーヌがどんな方なのか気になるんでしょうか。これも「プリマダム」副作用?(笑)クリスティーヌ・ブランを見たい方は、ベジャールの「くるみ割り人形」のDVDを見てください。めちゃくちゃカワイイですから!十市さんも踊ってますし、オススメ映像ですよ。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:43:39│
