メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-6月30日フジテレビ系列「メントレG」(草刈民代)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月03日(Mon)

6月30日フジテレビ系列「メントレG」(草刈民代)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

2006年6月30日(金)23:00~23:30
フジテレビ系列「メントレG」
草刈民代登場!バレエ界の知られざる裏話
【出演】TOKIO、草刈民代
番組公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html

TOKIOのメントレのゲストが草刈さんでした。楽屋訪問では、私服公開。セーター(ベラフィネ)約6万円、Tシャツ(グッチ)約6万円、ジーンズ(ジョーズ)約4万円、ブーツ(マルタンマルジェラ)約10万円、バック(ローエ) だそうです。ヴィトンのお財布の中には、岩盤浴の回数券なんかも入ってました。VTRでは、草刈さんの1日に密着ということで、レッスン、整体、フェアリーでバレエ映像やグッズを物色、そして自宅にネイルアーティストさんを呼んでのネイルケアといった様子が紹介されていました。ネイルケアをしてもらっていたお部屋は、バレエの簡単なレッスンができそうなぐらい広々としていて羨ましかったです。
メントレGレストランの3品は、
◆天麩羅「黒澤」の天バラ(5000円以上のコース料理の1品
◆「登龍」のフカヒレの姿煮(8000円)
◆「明月庵 ぎんざ 田中屋」の山かけそば(940円)
草刈さんが選んだのは、山かけそばでした。ちなみに「TOKIOでつまみ食いしたいタイプは?」という質問には、その質問をした本人である松岡氏を指名しておられました。草刈さんも、切り替えしが上手いね。余談ですが、私はTOKIOでは山口達也氏がお気に入り。というか、ジャニーズタレント全体でも山口君が一番お気に入り。地味キャラですが、性格がとても良さそうだし、顔立ちもオトコマエさんなんだもん。
番組公式サイトで、レストラン情報、楽屋訪問の詳細を公開してあるようなので、興味のあるかたは、そちらを御覧ください。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
 
│posted at 20:03:38│
