メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-7/25 学校へ行こう!MAXスペシャル(中村祥子)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月25日(Tue)

7/25 学校へ行こう!MAXスペシャル(中村祥子)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

TBS系列 学校へ行こう!MAXスペシャル
放映日:7月25日(火)18:55~20:54

“日本の世界を目指すバレエ学生応援企画”
長野博&森田剛が中3女子とウィーンへ!
あこがれのバレリーナ中村祥子とご対面!!
世界で活躍するバレリーナを目指す中学3年生の少女を応援。長野博と森田剛が彼女とともにウィーンへ向かい、あこがれのバレリーナ、中村祥子さんと対面する。中村さんはソリストのみが使える楽屋やレッスン場など一般人が見ることのできない場所を案内。さらに世界遺産、シェーンブルン宮殿の宮殿劇場で少女のために踊りを披露する。ほかに、森田らが夏帆を連れ沖縄・与那国島で大物釣りに挑戦する企画を送る。


面白かったです。中村祥子さん、とてもとても素敵でした。私服になると、やはり姿勢のよさやスタイルのよさが目立っていて、一般人とは違うなーと実感させられますね。連続フェッテもパワフルでカッコよかったです。中村さんに憧れている女の子もとてもスタイル抜群で可愛らしかったです。憧れのバレリーナさんとレッスンを受けるなんて夢のような気分なんでしょうねー。ぜひ夢を実現すべく頑張ってもらいたいです。
しかし、このコーナー以上に私が楽しんだのはジョニー・デップに小学生がインタビューに行ったコーナーのところ。いやはや、まさかジョニデが登場するとは思わず録画予約していたので、ウハウハでした。30分近くあったし、ひたすらジョニーがカッコよくてメロメロでした。

ぜひ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:46:08│
