メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-言い訳-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月23日(Sun)

言い訳

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

えーっと、日記の方では既に報告済なのですが、ワタクシ、ちょっと8月から自分自身をとりまく環境が大きく変化することとなり、それにむけての準備がいろいろあったりして、ちょっとバレエに浸ってブログを更新する余裕が持てない状況になってきております。購入したまま鑑賞していないDVD、録画したまま鑑賞できていない映像類もたくさんあるのですが、いかんせん、それを鑑賞してキャストを拾い出して文章にする時間的&精神的余裕が現在ありません。8月以降は、さらにどうなることやら・・・といった状況でして、ついでに、ワタクシの興味の対象が、バレエのみならずあちこちに分散していることもあり、現在バレエ情報を収集する気力をも失いつつある状況でして、これまでのように、日々更新することに自分自身でも限界を感じ始めております。
このブログの立ち上げ当初は、自分が好き勝手にお茶の間バレエを語れる場が欲しいということと、いろんなバレエ好きのブロガーさんたちと交流の場を持ちたいということで、一生懸命更新していたわけですが、最近、以前に比べるとバレエ関連のブログ数も増えたし、まあ私が頑張らなくても誰かが情報もリークしていきそうだし・・・とか、いろいろ思うところもあって、今後は、ボチボチ&気が向いたら更新というスタンスになることが予想されます。一応ブログ自体は継続する意思はありますので、そのへんは御心配なく。とりあえずこんな状況ですが、今後もよろしくおねがいします。

そんなスタンスのブログでも応援してくれるという方、ぜひクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 21:03:24│
