メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-8/29 TBSテレビ系列「学校へ行こう!MAX」(吉田都)-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月29日(Tue)

8/29 TBSテレビ系列「学校へ行こう!MAX」(吉田都)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

8月29日(火) 19:56~20:54TBSテレビ系列「学校へ行こう!MAX」
英国ロイヤルバレエ団吉田都(秘)凱旋!!
世界を目指す高校中退学生に仰天サプライズ

というわけで、吉田都さんが登場。日本全国の学生を応援!!ということで、以前の上野水香さんや、中村祥子さんみたいな感じでプロを目指すバレリーナの卵の学生を応援するという感じでした。これ、シリーズ化してるんですかね?いずれにせよバラエティでバレエが注目されるのは嬉しいな。都さんは、やはり素敵でした。包容力と説得力が非常にあって、教えるのも上手そう。本当にさっとポーズをするだけでオーラがあって、さらっと見せる模範演技がとてもとてもカッコよかったです。それにしても日本にもバレエが上手な女の子ってたくさんいるんですね。ぜひ頑張って欲しいものです。

吉田都さん出演DVD&写真集など

くるみ割り人形*バレエ音楽くるみ割り人形*バレエ音楽
吉田都 ムハメドフ(イレク) チャイコフスキー

by G-Tools

RhapsodyRhapsody
熊川哲也 吉田都 Kバレエカンパニー

by G-Tools

B000GG4E46英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ チャイコフスキー:バレエ(くるみ割り人形)全2幕
ワーズワース
ジェネオン エンタテインメント 2006-08-25

by G-Tools

吉田都 終わりのない旅吉田都 終わりのない旅
吉田 都

by G-Tools

MIYAKO―英国ロイヤルバレエ団の至宝・吉田都の軌跡MIYAKO―英国ロイヤルバレエ団の至宝・吉田都の軌跡
吉田 都 Bill Cooper

by G-Tools


この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:38:49│
