メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-もうちょっと考えて日程組めば?-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月04日(Wed)

もうちょっと考えて日程組めば?

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

相変わらず、諸事にかまけていて、なかなかバレエ鑑賞が進まない今日この頃。録画だけしたまま放置しているディスク&注文して届いたまま開封もしていないDVDが山積みなのだけれど・・・。
ところで、Kバレエの追加公演決定で「くるみ割り人形」が関西でも上演されるようですね。しかし、12月2日(土)兵庫県立芸術文化センター17時30分開演ってさー、思いっきりフェスティバルホールでのマリインスキーの「白鳥の湖」と重なってるじゃん。
関西は公演数が少ない上にバレエ鑑賞人口も知れてるし、普通のバレエファンなら、既にマリインスキーの白鳥のチケット買ってるでしょう?もうちょっと考えろよKバレエ。1日ずらせればよかったのにさ。ぶつくさぶつくさ・・・・。
しかし、関西、バレエ公演少ないねー。(っていうか、あるにはあれど、興味を引くものが少ないって意味なのだが・・・。)ちなみに次の生バレエ鑑賞予定は、来週の新国立のライモンダでございます。

もっとマメに更新しやがれ!と思っている人、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 23:10:52│
