メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-御江戸は賑やかでよろしいですな。(愚痴)-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月01日(Wed)

御江戸は賑やかでよろしいですな。(愚痴)

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

小林十市さん、この週末に、またトークショーをするんですね。某所から応募要項のメールが届いたけれど、当然のごとくまた東京・・・。「だから、行けねーよ!(怒)」とつぶやきながらゴミ箱に捨ててやりました。それにしても十市さんのトークショーって一体何度目?よろしいですね、御江戸は賑やかで。
ちなみに今回のトークショーは、今週末から東京・オーチャードホールにて幕を開けるオペラ『レ・パラダン』がらみだそうで・・・。

「レ・パラダン」トークショー 
日時:2006年11月4日(土)13:00~14:00(開場12:30)
会場: Bunkamuraオーチャードホール ビュッフェにて
ナビゲーター:守山実花(バレエ評論家)
特別ゲスト:小林十市(元バレエダンサー/俳優)
           山本益博(料理評論家)
※ コーヒー・お菓子のサービス付
協力: ネスレ日本株式会社
主催: Danza/Bunkamura/梶本音楽事務所


『レ・パラダン』は、フランス・ダンス界の鬼才、ジョゼ・モンタルヴォ&ドミニク・エルヴュの振付家コンビが演出、振付を担当していることでも話題の作品なんだとか。ふーん。

地方在住で地団駄踏んでる同志諸君、ぜひ、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif
スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 00:06:27│
