メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-12月上旬 東京バレエ団(主演:上野水香&ジョゼ・マルティネズ)の「白鳥の湖」DVD発売-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月13日(Mon)

12月上旬 東京バレエ団(主演:上野水香&ジョゼ・マルティネズ)の「白鳥の湖」DVD発売

カテゴリー:DVD発売情報記事編集

2006年7月に東京文化会館で収録された東京バレエ団(主演:上野水香&ジョゼ・マルティネズ)の「白鳥の湖」<全幕>のDVDが12月上旬に発売されるとのことで、フェアリーで予約受付をしているようです。
140分+特典映像で6,090円。
キャスト等詳細は、下記リンク先からどうぞ。
http://www.fairynet.co.jp/www/on-shop/html/av/DD-061217.html

ちなみに、この情報は、コメント欄で匿名の方に教えていただきました。お知らせありがとうございます。教えていただいて申し訳ないのですが、できましたら、元記事に無関係の情報の場合は、コメント欄よりこちらのBBSにお知らせいただくほうがありがたいです。
それにしても、ジョゼのジークフリートも水香さんの白鳥も興味があるものの、新書館のDVDって高いんだよね・・・。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif


スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 19:34:22│
