メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-11/30 NHK教育 フランス語講座でニコラ・ル・リッシュのインタビュー(再放送)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年11月28日(Tue)

11/30 NHK教育 フランス語講座でニコラ・ル・リッシュのインタビュー(再放送)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

昨日、ガセネタを流したとのお叱りを受けましたニコラ・ル・リッシュのインタビューが放映されたNHKの「フランス語会話」ですが(その節は、皆様に御迷惑をおかけいたしましたことをこの場にて改めてお詫び申し上げます。)、一応再放送も予定されておりますので、私のガセネタにより見逃したとお悔やみ&お怒りの方、ぜひ、この機会にリベンジをどうぞ。

NHK教育/デジタル教育1 フランス語会話
本放送:11月27日(月)午後11:35~午前0:00
再放送:11月30日(木)午前6:00~6:25

Canal...Culture 
インタビュー ニコラ・ル・リッシュ(パリ・オペラ座 エトワール)
パリ・オペラ座の最高位エトワールとして活躍するバレエダンサー、ニコラ・ル・リッシュさん。来春公開の映画「オーロラ」に画家バンジャマン役で出演した時のエピソードや、バレエについてのお話をうかがいました。ニルス・タヴェルニエ監督と主演のマルゴ・シャトリエさんのインタビューとあわせてお伝えします。



ちなみに映画「オーロラ」についての詳細&私のレビューはこちらで紹介しております。予告動画も載せております。

あと、当ブログですが、あくまで自己満足、自分へのメモ書きとして書き残しているだけのものですので、情報発信サイトとして立ち上げているものではありません。したがって、私が興味のないものに対しては、かなりイイカゲンだったりスルーしたりしております。ただ、自分が知りえた情報をバレエ鑑賞友達(←ココ重要、基本は友人向けです。)と共有できればいいなというそれだけの目的で書き残しているような中途半端なブログです。とくに最近、いろいろと多忙すぎて、情報を徹底して調べることも記事を起こすことすらも煩わしいと思う域に達していることもあり、今後も放映時間等の記載間違いは多いにありうりますので、くれぐれも御自身で公式サイトや新聞等にての御確認をお願いします。尚、間違いを発見なさったら、他の方への御迷惑を未然に防ぐという意味で早めにコメント欄あたりで教えてくださるとありがたく思います。あ、その時は、ぜひ、優しく、穏便な言葉で宜しく。顔の見えない相手からトゲのある文章を受け取ると、売り言葉に買い言葉を投げかけてしまいがちなイタラナイ性格なので。(苦笑)お互いが(もちろんロムっているだけの人も)心地よい気分でいられるようにしましょうよってことで、私も言葉には十分気をつけようと思います。

この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 03:45:55│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。