メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-雑誌ELLE JAPON(エル・ジャポン)1月号にニコラ・ル・リッシュ-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月07日(Thu)

雑誌ELLE JAPON(エル・ジャポン)1月号にニコラ・ル・リッシュ

カテゴリー:書籍・雑誌記事編集

美容院で、偶然見たんですが、現在発売中の雑誌ELLE JAPON(エル・ジャポン)1月号(公式サイトはこちら)の「世界が注目する噂の男たち」の特集で36人の男性のうちの一人として、ニコラ・ル・リッシュがカラーで1ページ登場しております。白いシャツ姿の写真と笑顔がとても素敵でしたよん。そして、私のお気に入りの男たちも登場しておりました。エヘッ。(笑)

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2007年 01月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2007年 01月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この情報がお役に立ったなら、クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 20:41:15│
