メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-相互リンクのご依頼について-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年05月11日(Sun)

相互リンクのご依頼について

カテゴリー:お知らせ記事編集

※2006年12月に書いた記事ですが、再掲載させていただきます。

最近、リンクのご依頼を受けることが増えてきまして、ちょっと思うこともあるので、苦言をば。
当ブログは、リンクに関しては、特別制限は設けておりませんでしたが、一応、親サイトであるJOLLY JOURNALの方においては「リンクフリーではありません。」と明記しておりまして、私自身、納得いかないサイトやブログには、リンクをご遠慮していただくことを前提としております。最近、勝手な紹介文を書かれていて迷惑な思いをしたこともあることから、一応リンクをご依頼の場合には、リンク先のURLとその内容を明記してください。内容を確認して、お断りする場合もあります。

尚、相互リンクのご依頼は、

今後は一切お受けいたしません。


ぶっちゃけ、そういう依頼を受けているとキリがないと感じ始めていることもありますし、こちらがリンクをお願いしたいと思った場合には、こちらからお願いするわけで、あえて、頼まれても困るということで。あと、個人的な意見ですが「はじめまして、リンクしてください。」は、かなり非常識だと感じます。非常識といえば、宣伝系コメント(とくに自己宣伝)は、サクッと削除します。そういうのは、ご自身のサイトや、他でやってください。

banner_04.gif

スレッドテーマ:バレエ ジャンル:学問・文化・芸術
 
│posted at 22:43:09│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。