メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-10月14日(金)ガガガガガレッジセール(草刈民代)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月14日(Fri)

10月14日(金)ガガガガガレッジセール(草刈民代)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

ガガガガガレッジセール(草刈民代) 
10月14日(金) 日本テレビ 23:00~23:30
爆笑女芸能人バレエ団森三中意外な才能?
女性芸能人がクラシックバレエにマジ挑戦!
光浦靖子、マックスのナナ、森三中、アジアン、安倍麻美、夏川純から成るバレエ団が草刈民代の指導の下、レッスンに励む。
継続してみるつもりはなかったのに、今週も見てしまった・・・。小出しに放映する作戦にまんまとハメられている気もしないではないけれど、いつまで見続けることができるかしら。今回はゴリバレエ団に正式名がつきました。「ルルベ・ゴリ・バレエ団」だそうです。(笑)今日は、バーレッスンを開始していました。草刈先生にルルベ、プリエ、バットマンタンデュの指導をうけておりました。まだまだ道のりは通そうです。また来週も見てしまいそうだ・・・。
スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般 ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:44:18│
