メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-「R」じゃなくて「L」-


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月30日(Fri)

「R」じゃなくて「L」

カテゴリー:JOLLYのつぶやき記事編集

かなり頻繁に(毎日ペースか?)「JORRYのお茶の間」というキーワードで検索してここに来てくれているコアなリピーターの方がいらっしゃるんですが、どうしても気になるので言っていいですかね?

JORRY じゃなくて、JOLLYです

「上機嫌の, 陽気な;〈行事などが〉にぎやかな, 楽しい」という意味の英単語(形容詞)です。名前を間違えられ続けられるのも複雑な気分ですので、心当たりのある方、次回からは「L」でお願いします。それにしてもワタクシ2007年に入ってから1つもレビューを書いてませんね。ハハハハハ・・・・・。
 
│posted at 19:34:28│
