メールマガジン JOLLYのお茶の間バレエ鑑賞記-2005年10月7日(金)ガガガガガレッジセール (草刈民代)-

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月07日(Fri)

2005年10月7日(金)ガガガガガレッジセール (草刈民代)

カテゴリー:テレビ番組(インタビュー、バラエティー系)記事編集

2005年10月7日(金) 日本テレビ 23:00~23:30
ガガガガガレッジセール
「草刈民代が真剣指導!芸能人クラシックバレエ団…森三中・夏川純・光浦」
【出演】(バレエ関係者のみ)草刈民代、田中裕子
番組案内によると、

"ガレッジセールがロケに繰り出し、人間が究極の状態で出す”ばか力”の威力を伝える。1回目はバレエ団をつくるため、光浦靖子、マックスのナナ、森三中、アジアン、安倍麻美、夏川純を誘い出す。また、バレエ団スペシャルアドバイザーとして草刈民代を迎える。

とのことでしたが、一昔前に、とんねるずがやっていた「木梨憲武バレエ団」みたいな感じですね。3ヶ月特訓して舞台に出させ、観客からブラヴォー!の掛け声をもらうのが目標とのことで、どうも連載していくみたいで、今回はバレエ団発足まででした。草刈民代さんと、田中裕子さんがバレエに関しては素人の芸人さんたちを指導するとのことでしたが、今回は、メンバーの顔合わせに立ち会った程度なので、踊りの指導は来週以降って感じなのでしょうか?ガレッジセールのゴリさんも、どうせならゴリエちゃんで参加して欲しいなぁ・・・。私が一番受けたのは川川哲也。(笑)なりきってる王子な顔が、ちょっと熊様を彷彿させてる?!?(笑)どうせなら、熊様を引っ張り出してきて川川哲也とご対面させて欲しかったなー。続きは気になるけれど、毎週見るのは、忘れてしまいそうだわ。しかし、草刈さん、何の演目を彼女たちに指導するんだろう?コメントを求められて、それなりに褒める場所を探すのが苦しそうでした。
スレッドテーマ:お笑い/バラエティ 全般 ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:50:40│
